

更新情報/第18話の次回予告@Exc次回予告

更新情報を書くのは初めてですね!
18話とExtra Chapterの次回予告をしていきます!

World of right ~崩壊する世界~
第18話次回予告

葉を操りディアルガを倒したシュウ。
シュウはシロナに今までのことを話すと、
シロナから思いがけない言葉が放たれた―――。

Exc『報われぬ者 リークス』
リークスの暴行、そして暴走。
そのきっかけを抱くことになったお話。

(リクエスト者のあらすじより引用)

初めて絵コンテ

という訳で初の絵コンテ公開(後悔の意味もあって)です!
・・・今回はフタチマル(分からない方はポケモンBWで検索掛ければきっと見つかる)を鉛筆&色鉛筆で書きました!
実はこの前にもフタチマルの絵コンテを書いているのですが
色塗り含めて4時間かかっていますwおぉこわいこわい。

しかし今回の絵コンテは色塗りも含めてわずか1時間
というとんでもない暴挙を達成させてしまいました。

・・・記憶能力が高くなると想像だけで絵が描けるようになるんでしょうかw
と言っても自分はまだ人がかけなくて困っています。(フタチマルの再現はなぜか上手いです、自分で言うのもなんですが)
それでは、絵コンテの方、上げさせていただきます!
・・・これからも多分フタチマル以外の絵コンテも書きますよ?

フタチマル
プロフィール

ログト

Author:ログト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
